2017年4月4日火曜日

受験は超イージーゲーム!?

こんにちは!!
ゆうです!


突然ですが
あなたは今、
受験に不安はありますか??


✔勉強しているのに
なかなかテストの点数が上がらない


✔早く受験を終わらせて
春休


✔滑り止めの大学を確保して
安心して受験したい


✔受験する大学を減らして
受験費用を抑えたい


全然集中して勉強できない


そもそも範囲が広すぎて
何を勉強すればいいか
分からない・・・


このままの成績で
合格できるか不安・・・


毎日プレッシャーに
押しつぶされそうになる


どれか1つでも
当てはまるのなら


変わりましょう!!


そんなあなたを必ず救うことになる
プログラムを用意しました!!



あなたはこのプログラムを
見ることによって


✔3か月以内に成績を上げたい
✔誰よりも早く春休みを迎えたい
✔長時間勉強できるようになりたい
✔早く受かって安心したい
✔勉強がしんどい
✔受験費用をできるだけ抑えたい
✔長時間勉強できない
✔遊びたくて仕方がない



これらの悩みや、
不安がすべて解消されます


何を隠そう
僕も受験勉強に苦しんだ一人でした!


高校時代は
部活ばかりしていて
勉強を怠けに怠けていました


上記に挙げたことは
受験時代に僕が
本当に悩んでいたことです


高校で全く勉強を
していなかった僕は
高校3年生5月の時点で


偏差値46
日本史ノー勉
英単語を初めて覚えだす
古文漢文意味不明


志望校判定は全部E判定


という絶望的な状況でした


何より僕は勉強が
大嫌いでした


しかし、周りの友達みんなが
当たり前のようにやっていて
親にも『勉強しなさい!』
ばかり言われていたので


それなりに頑張ってはいました


英単語を何十回も書いて
覚えようとしたり


日本史の範囲をすべてノートに
まとめようと挑戦してみたり


古文漢文の読解を
全然理解していないのに
答えを見ながら解き続けたり


朝から晩まで図書館にこもって
自分を勉強しかできない環境に
閉じ込めてみたり


そんな日々を繰り返して
挑んだ模試・・・


結果は志望校全て
E判定のままだったのです


涙が出そうでした




いままで
勉強をさぼっていたから
仕方がないのでしょうか


それからは
参考書を買ってみては
1冊やり終える前に
やめてしまったり


もう1冊買っても
またやめてしまったりと
無駄に参考書ばかりが
増えていきました


朝早く起きて勉強する時間を
毎日決めてみても


昼頃、途中で眠くなり
寝てしまう


結局、生活リズムが崩れ
勉強がはかどらない


高校の補講に行ってみたり
サイゼなんかで
友達と集まって
問題を出し合ったり


いろいろ試してみたけれど


どれもダメでした


覚えては忘れ
忘れては覚えて
を繰り返していたのです


学校である定期テストの点数は
相変わらずほとんど
変わらないままでした


本当に辛かったです


そんな時、半分受験を
諦めたような状態で


嫌々、個別指導の塾に
通うようになりました


『もう何をやってもダメだろうなー』
とやけくそになっていたので


全然やる気がありませんでした!


しかし、そんなやる気のない僕に
1人の先生が
声をかけてきました


先生『ゆうさん、なんでそんなに
    やる気がないの??』


僕『いや、勉強しても続かないし
  受験に成功する気がしないんで』


先生『簡単だって、勉強法さえ知れば
    君の志望校すぐに受かるよ』


僕は全く信用していませんでしたが


自分でやっても
どうしようもなかったので


とりあえずその先生の
言う通りに
やってみることにしました


すると、なんと
第一志望の過去問の点数が
少し上がったのです!!







いつもは半分とれるか
とれないかだったのですが


その先生に教えて
もらえるようになってからは


平均70点
運がいい時は80点いく教科も
出てきました


僕より少し先に塾に入った子では
その先生に教えてもらい


すでに志望校の合格最低点数を
超えている子もいました!


不思議なことに
この勉強法では


勉強がそんなに辛く
なくなっている気が
していました


『これは
    やるしかない!!』


そう思った僕は
がむしゃらにその先生の言う通りに
勉強しました!!


そこからはもう簡単でした


分かりやすく点数が上がって
いったのです!!


そして、無事に
第一志望校に
現役合格することができました


また、僕と同じ大学に入りたい
と言ってきた後輩に
この勉強法を教えたところ、


わずか3か月で
現役合格の切符を手にしていました!


そんな勉強法を教えてくれた
この人こそが


今の僕の恩師である
当時、現役京大生の先生です!


この人に出会ってから
僕の受験生活は変わっていったのです


今回、そんな勉強法に
さらに僕の受験生活の経験を交え
特別にプログラム化することに
成功しました!!


わずか3か月で第一志望校合格圏内に
入り、どうやって現役合格を勝ち取ったのか


その無料プログラム
「Acceptance」は
こちらのLINEから
受け取ることができます!!


友だち追加


あなたはこれを見ることによって


「やる気」を試験当日まで
持続させる裏技法


今までの2倍、3倍以上で
圧倒的にスピード学習する方法


脳の疲れをとる最高に簡単な
受験対策勉強法


驚異的な集中力を保ち
長時間勉強し続ける方法


を手に入れることになります


しかし、1つ注意点があります


このプログラムはあなたの
テストの点数を強制的に上げさせます


なので
テストの点数を上げたくない


学力なんて要らない


そう思っている人は
受け取らないでください


無料教材
「Acceptance」
の受け取りは
こちらのLINEから!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 準備はいいですか?
それではお話しします


午前10


穏やかな春の日差しが
窓から差し込んできます


雲一つない青空



心地よい鳥のさえずりを聞き


たっぷりと睡眠をとった
あなたは伸びをして
ゆっくりと目を覚まします


食卓に用意された
ホカホカのごはん
焼き魚、お味噌汁


この香りが食卓に
僕を誘導してくれます


遅めの朝食をとっている間
ふと考えます


今日は何をしよう?


「見たかった映画のDVD
借りてきて1日中見ようかな」


「いや、いい天気だし友達と
サッカーか野球でもしにいこうかな」


「高校の部活動に行くのもいいな
今日は練習しているはずだし」


「待てよ、春物の服がほしいな
ショッピングモールに買い物に出かけよ」





やりたいこと・楽しいことが
際限なく出てきて
あなたを悩まします


なんと贅沢な悩みでしょう


しかし、時間はまだまだ
たっぷりあります


今日できなかったお楽しみは
明日に回せばいいだけです


なんたって
「自由」だから



今日の予定がきまりました


束縛も課題もなんにもない
1日がスタートします


あなたは
地元をゆっくりと散歩し
鳥の鳴いている声を聴きながら
のんびりと本屋に向かいます


そして欲しかった
漫画を買い
映画のDVDを借りました


スーパーではあなたが
大好きなスナック菓子と
ジュースを買って
家に帰りました


好きな漫画を読んで
借りてきたDVDを見て
気分は最高です


さて、夕ご飯までには
まだ時間があります


友達と待ち合わせをして
春物の欲しい服を見に
ショッピングモールに
出かけました


気に入った春物の服も
買えて大満足です!


そのまま友達と
夜ご飯を食べることになり
あなたは大好きな焼肉
に行くことになりました


おなかペコペコのあなたは
食べ放題で好きなだけ
食べることができます


ジュウジュウと焼けるお肉を
ご飯と一緒に頬張ります


肉の旨みが体全体に
染みわたります


食事を終えたあなたは
家に帰り、ゲームを始めます


しばらく触ってなかったゲーム


久々にやると
「こんなに面白かったか」
とまたゲームにはまってしまいそうです


ゲームを楽しんだ後は
家族が見ていたバラエティを
ついつい一緒に見てしまいました


家族の笑い声が響きます


テレビもひと段落し
お風呂にも入ったあなたは
眠くなってきました


さて、寝ようかな


明日は運動がてら
高校の部活に顔を出して
そのまま友達と
映画を見に行く予定です



ワクワクしながら
ベッドに入りました


あっという間に
楽しい一日が終わりました


この上ない
スローライフな毎日


あなたを縛るものなんか
何もありません


どうですか?
こんなスローライフ
憧れませんか?


楽しみだけを考えて
課題なんて一つもない


人生のなかで
もっとも穏やかな時間が
流れる


身体中からストレスが
抜けていくような
生活があなたにも訪れます


こんな生活はもう、目の前です


これはあなたが
第一志望に合格した後の
大学入学までの
春休みの様子です


受験戦争に勝利した
あなたを苦しめるものは


なにもありません


好きな時に好きなことをする


そんな最高の生活が
もうすぐそこまできています


必死に、前向きに
受験に取り組み


第一志望に合格したあなたは
この生活を手に入れることが
できるのです


もちろん、だれもが
味わえるわけではないのです


志望校に落ちて
不本意ながらに滑り止めの
大学に進学することが
決まった人


志望校に不合格になり
浪人することが決まった人


こんな人たちは
受験に成功した人たちが
最高の生活を満喫しているのを
見ながら


怠けてきた自分を恨みながら
来年へ突入します


何とも残酷ですよね


しかし、どちらの未来も
あなたにはありえるのです


あなたが今
どんなに辛くても
苦しくても、投げ出しそうに
なったときでも


その苦しみが後の
最高な生活へとつながると
僕は思っています


しかし、受験は残酷です


必死に頑張って
志望校を目指したからといって
100%報われるわけではない


しかし、1つ断言できます


努力しなかった人間は
確実に不合格になります


合格者は努力して全力で
ぶつかった人間のなかから
選び出されるのです


今、苦しい


だけどそれでも必死で
頑張っているんだ!!


胸を張ってそう言える人間だけが
初めて合格・不合格の
勝負に挑むことができる


今、必死に頑張っているあなた


僕はあなたを全力で
サポートするために
ブログを書いています


そんなあなたに


必死で志望校を
掴み取ろうとしている
あなたには全て公開しよう
と決意しました


きっかけは山本(仮名)という
後輩の存在でした


彼は部活動の後輩でお世辞にも
頭がいいとは言えませんでした


僕と同じで部活動ばかりして
勉強を全くしてこなかったんですね


しかし、部活には誰よりも熱心で
朝練には毎日来て


放課後も最後まで残り
全く休まない


誰よりも努力できる子でした


僕が引退した後も


「ゆうさん、一緒に帰りましょーよ」
と言ってくる可愛い後輩でした


そんな山本が受験生になった時
僕と同じ大学を志望している
ことを知りました


しかし、僕と同じで
部活ばかりしていた子
だったので残念ながら
合格には程遠い成績でした


ただ、かわいい後輩で
誰よりも部活に取り組んでいた子
だったので


こいつだけは受験失敗なんて
辛い想いはさせたくない」


そう思って僕は
誰にも話したくない
3か月で合格圏内に入る
近畿大学合格の為の秘密の学習法


を教えました


彼が勉強法に悩んでいる時は
いつでも話を聞くよう努めました


もちろん、彼は僕の見えないところで
努力をしていたと思います


その年、彼は見事近畿大学に
合格しました
クラスメイトには残念ながら
ダメだった子もいたそうです


その子は3か月前は自分より
成績が良かったのに
と相当驚いていました


電話で
「ゆうさん!本当にありがとうございました
ゆうさんは一生の恩人です!」


と言われ、僕も自分のことのように
嬉しかったです


そして決心しました
一人でも多くの受験生の
悩みを救いたい、と


山本のようにピュアで努力できる子が
辛い想いをしてほしくない


昔の僕と同じように勉強に苦しんでいる
子の支えになりたい


しかし現実は厳しく
本気で頑張った
やれることは全てやった
と言い切れる人のことも


受験は容赦なく落としていく


そんな人を救いたい


その想いから
「点数を上げることだけに
    徹底的にこだわったプログラム」
を完成させました


受け取りは
こちらのLINEを
友達追加してください!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



本気で近畿大学に合格したい

そんな熱い想いを持っている人
限定で今回、僕の勉強法を
公開します!


受験の本質だけを抽出した
内容の濃いレポートです


ここまで強く言うのは
このレポートが


・読んだその日から
あなたが変わることができる
実践スキル


・受験生が見落としている
最強の受験生になるための
マインド


・有名大学合格者が持っている
唯一の共通点?


・あなたの1日を2時間も3時間も
プラスしてしまう時間効率法


を含んでいるからです

まだまだありますが
多すぎて
ここには書ききれません


全てがあなたの点数や偏差値に
直結するものばかりです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



しかし、ここで一つ
悪いお知らせがあります・・・



僕はこの勉強法を
公の場で公開したり


やる気のない人や
受験に対して軽い気持ちの
人に勉強法を渡す気は一切ありません


先ほどから言っている通り
「本気で志望校合格を目指す人」
に限って、見てほしいと思います



それは僕自身が
本気で志望校を目指す人だけに
合格してほしいからです



なので
強い決心で早く行動してくれた
30人に限り


今回、僕の勉強法をまとめたプログラム

Acceptance]


を公開することにしました


定員に達し次第
プログラムを削除する
かもしれないので
早めに受け取ってくださいね!


大まかに内容を説明すると



PART1 受験生の99%がぶつかる壁とは


PART2 あなたの実力を150%発揮する方法


PART3 筋トレと同じ?精神力は鍛えられる


PART4 誰も知らない誘惑抹消法


PART5 何時間でもぶっ続けで勉強できる㊙メソッド


といった受験生には必須の
とてつもなく
内容の濃いものになっております


ページ数150という
ボリュームですが
丁寧に読んでもらえれば


必ずあなたの役に立つことを
お約束します


このプログラムはPDFファイルに
なっており
携帯でいつでも見れるように
なっています!


PDFファイルとは電子書籍
のようなものです


今すぐ!受け取りたい!
と思った方はこちらから
LINEを友達追加してください
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加







「なんで無料なの?」


そう思うのが普通ですよね
すみません
僕は自分のためにやっています


学校の先生がまさに
そうかもしれませんが


スキルというのは


分が勉強するより勉強を
教えることで身につくものなんです


僕は自分のために
スキルを身につけたいと思っています


あなたの成績を上げることで
僕のスキルと実績が
積みあがっていきます


ですから今回は無料にしました


あなたにも成績を確実に
上げてもらいますが


僕の方が得をすることが
多いので今回だけは
無料にしています


ここまで読んでくれたあなたは
誰よりも受験に前向きに取り組める
熱い気持ちを持った人だと思います


僕と一緒に受験勉強を
乗り越えていきましょう!






友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

受験は超イージーゲーム!? こんにちは!! ゆうです! 突然ですが あなたは今、 受験に不安はありますか?? ✔勉強しているのに なかなかテストの 点数が上がらない ✔早く受験を終わらせて 誰 よ り も 早 ...